昨日は無事に水道代も電気代も支払うことができ、ホッとしましたOK

離婚してから、こんな事が多々あり時々嫌になるのですが、自営業をやめる事はできないな〜音符
子供達が学生で、部活をしていた頃本当に大変で夜に小料理屋でバイトをしていた事もあったのですが、帰り道私は何やってんだろーと思い泣きながら帰った事もありましたショボーン
お店を1年辞めて働きに行った事もあったのですが『やっぱりココは私の場所じゃない自分でやりたい』と思い今の店を再オープンしましたアセアセ
テナント代も以前より安くなり経費がかなり下がったので、以前くらいの売り上げがあったら楽に生活できるのに、1年のブランクはお客さんを私から遠ざけてましたハートブレイク

一生懸命仕事して、一生懸命子育てして、一生懸命嫁をして、一生懸命妻をして…こうやって結婚生活思い出して書き出すと、やっぱり最初に仕事がくるもやもやそして最後に妻がくる…(笑)

今は、子供達も成長して自分のために、自分が楽しむために仕事がしたくて再オープンしたのだけど、なかなかそう上手くはいかないな笑い泣き