今週、恐ろしいくらいお客が来ないガーン
来たと思ったら、売掛で月末払いでおねが〜い…とアセアセ

そして、自宅の水道代を今日払わなきゃ止まってしまう…で、店の動力電気代も昨日が期日ガーン
今払える金額が、どっちかしかない…
どうする…どうする…ファイナルアンサー

で、3時前に水道代払う事にしましたチョキ
店の電気はauにしていて、動力だけ地元の電力会社!だから、電気はつく照れ
au電気の方は優しい…色々融通をきかせてくれる笑い泣き
地元の電力会社、殿様商売で電話口の人もメチャメチャ冷たい…そりゃ、払わない私が悪いけど、そんな言い方ないやろ?って口調ムキー

今日以降、いつ止まるかわからないお店の動力…止まったらエアコンつかないから寒いやろうな〜お客さんに何て誤魔化そうゲッソリ
その前にお客さん来てくれないかな〜おいで