ザ・ウチ等の掲示板ッ☆
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです

ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-4sj2F9_480.jpg
 
メリィですザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~149.gif
 
お久しぶりですザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~118.gif
 
今、ファミレスで順番待ちちう…ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~10~04.gif
 
ヒマぁ-ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~219.gif
 
てことで、更新したって訳さザ・ウチ等の掲示板ッ☆-6__MTNh.gif
 
なんと単純かつついで感満載・・・
 
べ、別についでとかぢゃないからねっっザ・ウチ等の掲示板ッ☆-decoemo.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-decoemo.gif
 
(↑ツンデレ風w)
 
 
 
 
あー…
 
話題ねーなぁ?ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-DIMG0151.gif
 
てことで、
 
ばいにーのザ・ウチ等の掲示板ッ☆-cgXvt0_240full.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010742043132.gif

宿題が…

4号あねぃだよヨッ

ホントだっ!メリィと英語が一緒!

やっぱ、今までどんだけ英語やってきたって言ってもさぁ、

100点だけは無理だよねぇはぁと

まぁ、次は100点目指すだけ目指して、ガンバろぅあんぱんまん




って、うちはテスト一週間後くらいなんだよねぇチーン

冬休み終わったらスグっ!

ほかの学校もあるよねぇ?

宿題考査ってやつ小悪魔

今回はさぁ、社会、数学と理科、うちが習ってないとこだから…

なんか一気に順位&点数が下がること間違いなしっ!ピース(←開き直った)



しかも、肝心な宿題が…

終わってないひゃ~・・・

とにかくヤバい○

毎日頑張ってるんだけどさぁ、ほんとに終わるんだろうかねぇ。

冬休み中に・・・。



あっ、忘れてたっはっ

あけおめ、ことよろぉ~手

なぬ!?

あねぃ、やるなぁーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010858850430.gif
 
んでもって英語の点数が一緒ってゆぅ…なザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090710211427.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-DIMG0014.gif
 
ちなみに、ウチの学校2年180人くらいザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090806190515.gif
 
だが、しかし、160位ぐらいから下ゎ、
 
ほとんど10何点くらい・・・ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~133.gif
 
ダメだこりゃザ・ウチ等の掲示板ッ☆-(笑).gif

うちの定期考査もぉ★

あー…

おおぅザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010858850430.gif
 
そーだったザ・ウチ等の掲示板ッ☆-decoemo.gif
 
ウチゎ今週テスト結果出たょザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~139.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~141.gif
 
国語
85
 
数学
89
 
理科
91
 
社会(歴史)
94
 
英語
96
 
(なんか、ビミョーだなザ・ウチ等の掲示板ッ☆-decoemo.gif)
 
で、気になる結果ゎ、
 
9位ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090806190515.gif
 
1桁でちょびっと安心やケド、
 
やっぱビミョーだなザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~133.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-1bxNe8_220.gif
 
今年残すゎアンサンブルコンテストと紅白ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090710211427.gif
 
てなカンジなメリィでしたザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090710211427.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-11f6c74fd29409d34ce4b0436bebea58.gif
 
 
 
 
PS あねぃって、ケータイでネット繋いでも怒られなぃザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~144.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-6__aW1nXzUxMzY5NV80MTg5ODYxNF8x.gif
 
また教えてねーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-11f6c74fd29409d34ce4b0436bebea58.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-DIMG0014.gif

定期考査っっ

こんにちわぁsei!

あねぃだよぉやあ


うちの学校は、先週定期考査が終わりましたぁsei

五教科だったよ(・v・)ニコ

今週、早速テストが帰ってきましたぁ

早いよぉあせあせ

今のところ、英語、理科、あと数学が帰ってきてるよぉ

まぁまぁかなぁ?

でも、うち国語と社会(歴史)駄目だしなぁ…涙

もうテストなんて帰ってこなくていいよぉ


んまぁ、こんな感じですww
じゃ、ここらでsee you*


P.S.そ言えば、まりぃ、お誕生日おめでとうなのですっ! (遅くなったけど)

やーだぁ…

こんばんはぁザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010775916640.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-noname~01.gif
 
3号:メリィですザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~072.gif
 
今日からテスト期間なんだぁ…ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-飛び散る汗.GIF
 
メンドーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-7cibw4_240full.gif
 
てか、前より順位悪かったら、
 
塾行かされるザ・ウチ等の掲示板ッ☆-ファイル0314.gif
 
それだけゎさけたい…ザ・ウチ等の掲示板ッ☆-飛び散る汗.GIF
 
ぢゃあ、またねーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-20090710211427.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-689aac.gif
 
P.S. お気に入りに入れてあるから、
メリィのブログもたまぁに覗いてやってちょーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0016001510701361324.gif

お久っ★

だ。

おっひさぁザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~033.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-DIMG01500001.gif
 
3号:メリィどぇーっすザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0018002010775916642.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010810718433.gif
 
なぁんか、最近みんな投稿してないよねーザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~031.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-ファイル0225~001.gif
 
あ。モチ、メリィもいれてザ・ウチ等の掲示板ッ☆-1125.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-moco~082.gif
 
メリィゎ考えた…
 
「これじゃあいかんだろ!!」とザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010852112745.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010852112742.gif
 
はい。みんな、これからもヨロピクねぇザ・ウチ等の掲示板ッ☆-511c2c.gifザ・ウチ等の掲示板ッ☆-o0020002010852112750.gif

初登場、あねぃだじょ!

こんちくわぁ上げ上げ初、あねぃだす音符

メリィごめんねぇ。何か時間なくって・・・えー

・・・う~ん。
何書けばいいんだぁ?
なんかこう、、、テーマとかないですかぁ?
書くことが・・・汗

ってことで、また何か書くことが浮かんだら書きますっ!
ごめんねぇ、なんかいつも中途半端でぇ…てへ