宿題が…
4号あねぃだよ
ホントだっ!メリィと英語が一緒!
やっぱ、今までどんだけ英語やってきたって言ってもさぁ、
100点だけは無理だよねぇ
まぁ、次は100点目指すだけ目指して、ガンバろぅ
って、うちはテスト一週間後くらいなんだよねぇ
冬休み終わったらスグっ!
ほかの学校もあるよねぇ?
宿題考査ってやつ
今回はさぁ、社会、数学と理科、うちが習ってないとこだから…
なんか一気に順位&点数が下がること間違いなしっ!
(←開き直った)
しかも、肝心な宿題が…
終わってない
とにかくヤバい
毎日頑張ってるんだけどさぁ、ほんとに終わるんだろうかねぇ。
冬休み中に
あっ、忘れてたっ
あけおめ、ことよろぉ~

ホントだっ!メリィと英語が一緒!
やっぱ、今までどんだけ英語やってきたって言ってもさぁ、
100点だけは無理だよねぇ

まぁ、次は100点目指すだけ目指して、ガンバろぅ

って、うちはテスト一週間後くらいなんだよねぇ

冬休み終わったらスグっ!
ほかの学校もあるよねぇ?
宿題考査ってやつ

今回はさぁ、社会、数学と理科、うちが習ってないとこだから…
なんか一気に順位&点数が下がること間違いなしっ!
(←開き直った)しかも、肝心な宿題が…
終わってない

とにかくヤバい

毎日頑張ってるんだけどさぁ、ほんとに終わるんだろうかねぇ。
冬休み中に

あっ、忘れてたっ

あけおめ、ことよろぉ~

あー…
おおぅ
そーだった
ウチゎ今週テスト結果出たょ

国語
85
数学
89
理科
91
社会(歴史)
94
英語
96
(なんか、ビミョーだな
)
で、気になる結果ゎ、
9位
1桁でちょびっと安心やケド、
やっぱビミョーだな

今年残すゎアンサンブルコンテストと紅白
てなカンジなメリィでした

PS あねぃって、ケータイでネット繋いでも怒られなぃ

また教えてねー

定期考査っっ
こんにちわぁ
あねぃだよぉ
うちの学校は、先週定期考査が終わりましたぁ
五教科だったよ
今週、早速テストが帰ってきましたぁ
早いよぉ
今のところ、英語、理科、あと数学が帰ってきてるよぉ
まぁまぁかなぁ?
でも、うち国語と社会(歴史)駄目だしなぁ…
もうテストなんて帰ってこなくていいよぉ
んまぁ、こんな感じです
じゃ、ここらで
P.S.そ言えば、まりぃ、お誕生日おめでとうなのですっ! (遅くなったけど)

あねぃだよぉ

うちの学校は、先週定期考査が終わりましたぁ

五教科だったよ

今週、早速テストが帰ってきましたぁ
早いよぉ

今のところ、英語、理科、あと数学が帰ってきてるよぉ
まぁまぁかなぁ?
でも、うち国語と社会(歴史)駄目だしなぁ…

もうテストなんて帰ってこなくていいよぉ
んまぁ、こんな感じです

じゃ、ここらで

P.S.そ言えば、まりぃ、お誕生日おめでとうなのですっ! (遅くなったけど)
やーだぁ…
こんばんはぁ

3号:メリィです
今日からテスト期間なんだぁ…
メンドー
てか、前より順位悪かったら、
塾行かされる
それだけゎさけたい…
ぢゃあ、またねー

P.S. お気に入りに入れてあるから、
メリィのブログもたまぁに覗いてやってちょー
初登場、あねぃだじょ!
こんちくわぁ
初、あねぃだす
メリィごめんねぇ。何か時間なくって・・・
・・・う~ん。
何書けばいいんだぁ?
なんかこう、、、テーマとかないですかぁ?
書くことが・・・
ってことで、また何か書くことが浮かんだら書きますっ!
ごめんねぇ、なんかいつも中途半端でぇ…
初、あねぃだす
メリィごめんねぇ。何か時間なくって・・・

・・・う~ん。
何書けばいいんだぁ?
なんかこう、、、テーマとかないですかぁ?
書くことが・・・

ってことで、また何か書くことが浮かんだら書きますっ!
ごめんねぇ、なんかいつも中途半端でぇ…


