本日お休みで生のカルグクスを探しに新大久保へ。

平日なので空いてました〜

韓国食材を扱うスーパーの2軒目で

見つけました!

なかなか売ってないですよね

今度家でコングクスを作ってみたく

探していました。

せっかくきたから美味しいものをと思い、韓国料理以外のアジア系のお店もたくさんあるのでタイ料理やベトナム料理と迷いましたが前から気になっていたお店を発見したので入店爆笑

テーブル席とお座敷、一人だけどお座敷へ案内されました。



久しぶりにスンドゥブ食べよう!
かきのスンドゥブ、具沢山そうなのでそれをおつまみに生ビール🍺


おかずもこんなに!
左のお豆腐なんですが優しい味で美味しかった〜

かきが小ぶりですがたくさんはいっていて出汁もよく出ていてあとをひきました。
お米もツヤツヤで美味しかった〜
おかわりしたいぐらいでした。
また再訪したいお店でした飛び出すハート