夫がプロ野球交流戦でエスコンフィールドへ行ってきましたニコニコ
ここ数年、シーズンになると
日ハムの試合ばかりみてるので
めちゃめちゃ詳しくなりましたよ。
特に万波選手のドラフト世代は
なかなかの選手揃いで1位はあの吉田輝星投手!入団歓迎式?に行ったんですが地元秋田からたくさんの
ファンが駆けつけていたのが印象的てした。
そんな、甲子園のスターたちに並んでいたのが田宮裕涼選手!
千葉県出身ですでにファンがいましたよ。
その中で千葉県出身(二軍は千葉県鎌ケ谷にあるので案外日ハムファン多い)ということで気になっていました。
そして今年!出場機会がぐんと増えて本当に嬉しいです。
エスコンフィールドに行った夫に頼んだお土産は

タオルでーす!
8月に大阪でオリックス戦観戦するので持っていきまーす。
そして先日急遽一軍昇格となった
福田選手、ワンチャンスをものにしましたね!これをみた鎌ケ谷の選手たちは燃えますよね~次は自分だ!って。
ソフトバンクとの直接対決が楽しみだ爆笑