帰宅時間にちょうどはまってしまいました。

まず、会社の最寄り駅で遅延・・

乗り換え先で遅延・・

乗ったものの次の乗り換え先手前で前方の電車待ちで遅延・・

たぶん30分ぐらいはロスったと思います。

デイズニーのある京葉線がストップになっていて

私が使っている路線が込み合っていました。

私の最寄り駅で降車するか迷っている女子二人、

どちらに行くんですか?と聞くと新宿に行きたいとびっくり

あ、この駅で降りても新宿には行けないから〇〇駅まで行って乗り換えて!

とお伝えしました。

ここで降りていたら、どうしてたんだろう・・・

デイズニー帰りのたぶん旅行者、ホテルが新宿なのかな。

お疲れ様でした。もう新宿には着いたかな?