先日申し込んだ成人式の着付け時間の案内が郵送されてきました。

うちは都内なので各区の成人式の時間の案内がファイリングされていて

さらに、提携先の美容院の案内がありました。

お店のおすすめは、自宅から近いところ!しかしいいな、と思うところはもはや

満員でした。

いろいろ考えて、訪問したここがいいのでは?と思い、こちらで頼みました。

自宅からも電車で20分ぐらいだし、できたら当日車をレンタカーしても

20分ぐらいです。

たしか式典が13時~だと思いましたが8時45分インで10時45分仕上がりとのこと。

帰宅してまあまあいいのでは?

私事ですが、大学の卒業式が2部制で、去年午前だったら次の年は午後という

感じでした。そして私の卒業式は午前!10時開始だったかな?

逆算して、6時からの着付けとなりましたよ~

つらかった~えーん

その前に、前撮りスケジュールも送ってくださり、まだ予定が未定な親子は返事できずにいます。

すいません。