ワイズマートの貸切優待公演に

行ってきました!

この日を待ちに待っていました。

娘は先週に続き2回目の観劇です。


あの壮大なインド映画をどのように
演出するのか楽しみ爆笑
最初にワイズマートの会長からのご挨拶、私毎回楽しみにしてるんですよね〜御年!90歳ですと
足腰は弱っていそうですが
本当にお元気で、気持ちのよいお方です。すごく好きなところが、
従業員のことをめちゃめちゃ労っているんです。
好感ポイントです。
次回もよろしくお願いいたします。


内容は、てっきり二幕までいくのこと思いましたが、一幕でぎゅっとまとめた。
私は映画を事前に観ていたから
ストーリーはバッチリでしたが
初めて観た方はどうだったのかな?
娘も2回観てようやくわかったーといっておりました。
しかしながら、見どころのダンス!
よかったわ
映画だと、編集できるけど
リアルに舞台であんなに素晴らしい
踊り!良かったです!

本日花組宝塚大劇場は千秋楽でマイティがお花渡しだったらしいですね。
95期!コロナ禍の  就任で公演が
中止になったりでなんともいえませんが気の毒な年代です。
今後のご活躍をお祈りしています飛び出すハート