お参り後は木場?東陽町?

厳密にいうと、木場と東陽町の間ぐらいにあるタンメンと餃子のお店へ行ってきました。

私はお初ですが、夫は何度か訪問済です。

少し並びましたが、麺類なので回転は早い。

近所のかたがテイクアウトで餃子を持ち帰りする人の多いことびっくり

夫いわく、レギュラーサイズのタンメンと餃子だと多いかもしれないのでタンメンの小がいいかも、ということでタンメン小と餃子を二人で一人前、夫はさらにご飯を頼んでいました。



まずお通し?で野菜がきます。
これに常備されているお店特製のラー油をかけてみるととても美味!
ラー油、辛さと香ばしさで今までに
食べたことのない風味でした。

タンメン

餃子

タンメンのスープは薄味で優しい味わい。麺が太めで野菜とスープが合って美味しかった爆笑
餃子は皮がもちもち、あつあつ!
何もつけなくてもいける!
テイクアウトする人の気持ちよくわかりました飛び出すハート
行列も納得のお店でした。