昨日の雨天順延で本日決勝でした。


青空が広がっています。
昨年と同じ顔合わせとなりました、大阪桐蔭対広陵の試合です。
大阪桐蔭は序盤はエラーが多く、そしてだめ押しのツーランホームランを打たれ5-0ガーン
こんな苦しい試合は初めてみました。
しかしながら5回の攻撃で一気に追いつき6回に勝ち越しました。
6回からはエース前田くんが登板し、無失点で押さえ優勝しました。
神宮大会の2連覇はなかなか成せるものではないので
素晴らしいですね。



これで神宮枠は近畿へ。
7校の出場枠となりました。
大阪桐蔭、報徳学園、智弁和歌山、龍谷大平安
ここまではベスト4
あと3つは順当だと履正社、彦根総合、高田商業でしょうか。
選考は2ヶ月ほど先ですがモヤモヤのない選考を祈るばかりです。