たまたま今日お休みでした。

明日、社内試験なのでそのためにお休みをとったのですが、好カード、事実上の決勝戦、
観に行ってきました。
幕張本郷から直通の臨時バスが出ていてラッキー❗️
観戦チケット売場が長蛇の列ガーン
プレイボールにはギリギリ間に合いませんでした。
1回表にいきなり木更津総合が3点先取、
しかしその裏に習志野も2点とり、
接戦のまま回が進んでいきました。
 
ついに5回裏に習志野が追い付きました❗️
 
 
しかしまた、木更津総合に勝ち越され大ピンチ❗️8回にまた追い付き、9回にまた勝ち越され、ここまでか、と思いましたが粘って粘って同点に追い付き、延長へ。
そのまま、タイブレークになるかと思いましたが、11回裏で決着しました。
 
 
感動的なサヨナラ勝ち~爆笑
内容的には木更津総合が好プレーで習志野を押していました。
ツーアウトからのあきらめない力が習志野が少し上でしたね。
両校本当にいい試合をしていました。
木更津総合の根本投手、147キロをバンバン投げていて凄かった。
スタジアムも満員で外野席が途中から解放されました。
本当にいい試合だった❗️明日も頑張れ❗️