笑う門には福来る( ´ ▽ ` )ノ

笑う門には福来る( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



アルティスタ合宿行ってきた~!

photo:02



んもー、楽しすぎて
今一人で居るのが
ほんと嫌だぁぁぁぁぁ!

フットサルやったり
バレーやったり
ドッジボールやったり
川遊びしたり
BBQしたり

ほんとーに楽しかった♡



この3日間みんなの笑顔が
たくさん見れて
幸せな気持ちになった(*^^*)

photo:03




また夏の思い出が増えた\(^o^)/
photo:06



チロリアンのご飯もすごく
美味しかった!
photo:01



とにかく楽しかった!

アルティスタ大好きだな!
photo:04


photo:05







iPhoneからの投稿