長野合宿アルティスタ合宿行ってきた~!んもー、楽しすぎて今一人で居るのがほんと嫌だぁぁぁぁぁ!フットサルやったりバレーやったりドッジボールやったり川遊びしたりBBQしたりほんとーに楽しかった♡この3日間みんなの笑顔がたくさん見れて幸せな気持ちになった(*^^*)また夏の思い出が増えた\(^o^)/チロリアンのご飯もすごく美味しかった!とにかく楽しかった!アルティスタ大好きだな!iPhoneからの投稿