お誕生日おめでとう♡23歳♡ | IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

大好きなSexy Zoneのことについて好きなように気ままに書きます*\(^o^)/*
Sexy Zone緑!キラキラアイドル松島聡担です( ´ ▽ ` )ノ

💚HAPPY💚BIRTHDAY💚

♡聡ちゃん23歳おめでとう♡



生まれてきてくれてありがとう

アイドルになってくれてありがとう

帰ってきてくれて、本当にありがとう


たくさんのありがとうを聡ちゃんに♡



大変な時代の中で、私の心に癒しを与えてくれて本当ありがとう;∀;)♡


家事育児に追われ、イライラが爆発して涙出そうになる時もあるけど、聡ちゃんに浄化される( ; ; 

ちなみに、ちびもみょは2歳半のイヤイヤ期。

でも、結局死ぬほどかわいい。

ずるいな、このやろ。親バカ

ちゃんと片付けろ、このやろ!ご飯だって言ってるでしょ!!←今日のイライラぶっこまないで

仕方ないのはちゃんとわかってるので、言いたいこと言わせてあげてください笑←どこで発散してるんだよ




あ、話戻しますね。←相変わらずの脱線グセ


水曜のベスアも最高すぎて、好きが爆発しそうでしたω`)♡♡♡♡♡


聡ちゃんが、聡ちゃんが!!!!!



かっこいいの!

かわいいの!!

キレッキレなの!!!

優しい歌声も最高なの!!!!

トークとのギャップがまたいいの!!!!!



ていうか、髪似合ってる

似合いすぎてる


こりゃ新規さん増えるよぉ!!!!



もう、好き;∀;)♡♡♡行き着く先はここ



ベスアに関しては、言いたいことはいっぱいあるけど、ここが好きポイントたくさんあるんだけど、書くと長いし、写真なしじゃ伝えらんない!


だって、だって!!

かっこよくて!

かわいくて!!!!!!←それ、聞いたから



あーーー、言葉にならないわー(・∀・)諦めた



5人でなかなか出れてないけど、気長に待ってるよ


マリちゃん、早く良くなってね

ゆっくり休んでね。




あ、でも、ひとつだけ。

ウィークエンダーのケンティーのこと。自担じゃないんかい


スウィートで止めるの反則ですから(O_O)!!!!!



アンサー待ってたのにこなくって、一気に心持ってかれた( ; ; 



言わないって、、、最高かよ( ; ; アホ



風磨くんのかっこええラップも、

しょりたんのウィークエンダーのかわいすぎる笑顔も全て最高でした。

本当はもっと書きたい。けど無理。




最近また聡ちゃん見ながらふと思うけど、

なんでこんなに好きなのが続くんだろうって。永遠の謎


本当に何が好きって聞かれるとわかんなくて。

とにかく好きなんです←え?



私、アイドルっていうか、芸能人の中でこんなに追っかけた人は初めてで。

飽きっぽい方な気がするんだけどなー。



離してくれないんだよなー。

聡ちゃんが♡聡ちゃんのせいにするなよ


これからも離さないでね(о´∀`о)笑←怖い




これからもそうちゃんが健康で、

そして、幸せでありますように♡♡♡♡♡


笑っててね♡


これからも遠くから、陰ながら応援してるね

いい一年になりますように。



もみょ