ハッピーバースデー♡22歳の君へ | IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

大好きなSexy Zoneのことについて好きなように気ままに書きます*\(^o^)/*
Sexy Zone緑!キラキラアイドル松島聡担です( ´ ▽ ` )ノ

2019.11.27
♡松島聡くん22歳♡
♡Happy Birthday♡


聡ちゃんおめでとーーーー!!!

1年弱書いてないブログだけど、この日だけは書かなきゃなと。笑
今ブログ書いたらただの育児ブログにしかならないし。笑
あ、ちびは1歳半になりました(*´∇`*)←いら情


さてさて。
聡ちゃん♡
21歳はどんな年でしたか??(*´∇`*)

1日でも多く、1時間でも長く笑っていたなら嬉しいなー(*´꒳`*)


きっとまだ戦ってるんだろうね。

ゆっくり、ゆっくり待ってるからね。
焦らなくていいよ。

私にできるのは笑顔で待つことだけかな?
聡ちゃんお休みでも、できる限り他のセクシー達も追ってるから心配しないでね笑←してないから

しょりたんのブロッコリーさん最高だったよね(OvO)♡

いつでも帰ってこれるように、ちゃんと居場所あるからね。

何を言えばあなたを少しだけでも救えるのか、考えても答え出なくって。


だから、純粋に
生まれてきてくれてありがとう♡♡♡

あなたが笑っててくれればそれだけでいいんだよ(*´꒳`*)
何しててもいいから幸せでいてね。


22歳がいい一年になることを祈ってます♡

あなたのそばに、頼れる人がいることを願ってます


もみょ