ベストアーティスト♡ぎゅっと♡キラキラしすぎじゃない??( ; ; ) | IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

大好きなSexy Zoneのことについて好きなように気ままに書きます*\(^o^)/*
Sexy Zone緑!キラキラアイドル松島聡担です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー♡


昨日、セクガル界のお母さんから素敵な贈り物が♡
{851B5771-CFC1-4F47-ADC9-9D1CA27177B0}
これ、いろんなとこのブログで見たやつや(´;ω;`)♡♡♡
聡ちゃんの誕生日会に参加してない地方の私のところまで、送ってくれるなんてやっぱり女神様♡
感動しました(´;ω;`)♡

急になんか送るって言ったからなんかと思ったよー(´;ω;`)♡
本当にありがとうーーーー(*´∇`*)♡♡♡
ごめん、結局勝手に載せちゃったよー♡笑←私信


そんなお母さんからプレッシャーもあったことだし笑←暇なだけでしょ
今日はベスアのぎゅっと♡


曲紹介では、まさかのわが部屋のVTR♡
テレビ画面で見れるって感動♡♡♡←スマホで見てた人

しかも、聡ちゃんの優しいイケボに鼻血だしそうだった_:(´ཀ`」 ∠):♡
カバさんもやってね
{B0E1D000-7ED6-42BB-B157-646657F4D65C}
やるやる!!!
そんな優しい声で言われたらやるよー!!!(*´∀`*)←カバかよ、むしろバカ?


紹介のところで翔くんの粋な計らいもSexy Thank You♡

松島くん。
松島、おめでとう。
ありがとうございます。
{13EC3DB9-875D-4E38-9E1D-CA00828C09C2}
松島くんは二十歳になって最初のお仕事ということです。

兄貴ぃぃぃ(´;ω;`)♡
水トちゃんもこういう反応が人気No.1なんだなーって思いました!ありがたいし、嬉しかったです♡

聡担にとって思い出深くなった今回のベスア。
やっぱり二十歳初の仕事はね!!

そして、そんな二十歳な聡ちゃん。

私だけでしょうか?

いつもかっこいい。いつもかわいいのは大前提として。


いつもの2、3倍キラッキラじゃなかったですか?!?!(O_O)♡♡♡
目の中までもキラッキラで(O_O)♡
{889600A9-FCEC-4EB4-B24B-29BE0AE226A8}

え?バックの映像がキラキラだから??
それとも私の目が強烈なフィルターかけてる??

いや、そんなことはない(O_O)!!!!
二十歳になったらさらにかっこよくなるかな?とか思ったら、まさかの可愛さに磨きかかってて_:(´ཀ`」 ∠):♡
茶髪聡ちゃんの可愛さは何度語っても語りきれないです。


いや、もちろん5人ともみんなかっこよかったですよ♡←これも大前提
歌の登場から安定の可愛さ♡そして美しい♡
{A2D719E4-7940-42D4-93A0-75C7FA45A099}



しょりマリもかわいすぎる♡
{B331FE7E-1EB4-4425-973F-F08906B2E65B}
しょりマリって美しいですよね。←実は結構好き
そしてかみ合わない瞬間があるのがまたかわいい(*´꒳`*)
だけど、しょりたんが急にお兄ちゃんになるとか反則だと思うんです。優しい声出してくるよね。
マリちゃんもマリちゃんで甘えてくるのがかわいすぎるし。うんうん。

あ、脱線しましたね(*´∇`*)笑
戻りましょ(*´∇`*)


健聡の戯れなんて、私からしたらただのご褒美ですよね( ;∀;)
{2F93C377-B744-4326-B190-6F80B01A26E4}
けんとママが手でキラキラを作ってくれたことに気付いた聡ちゃんの表情なんて、嬉しくて嬉しくてニッコニコでしたもんね_:(´ཀ`」 ∠):♡

{8FA78945-4A2C-4EC0-A31A-AA8485B3F9A7}
もはや笑顔なりすぎててお目目なくなっちゃってるじゃない_:(´ཀ`」 ∠):♡
かわいすぎるぅ♡


そういえば今回の衣装はすごくよかったなぁ♡
なんせスキニーだし_:(´ཀ`」 ∠):♡←やっぱりそこか
ライン入ってるからさらに綺麗に見えますもんね♡
{9AE82F44-DCBA-4A82-8AAC-D8AA1526BA70}
やっぱりふまけんマリ足長いな!!((((;゚Д゚)))))))
え?しょり聡?、、、かわいいよ♡←担当の皆様すみません笑


私、ぎゅっとを披露してくれる時の好きなポイントのひとつとして、間奏のみんなバラバラのポーズが挙げられるんですけど。
{0DAD38FA-98A6-49C7-8BE6-0425C6D84B81}
うんうん、みんなかわいいなぁ、、、

ちょっ(O_O)
けんてぃー(O_O)
激しめの平野ノラに見えるぅぅぅ( ;∀;)爆←私だけ?
オッケーバブリー♡
私、弾けてる彼が大好きです♡♡♡爆


聡マリパートの
ゆっくり〜
のところでは安定の可愛さを発揮してくれました♡
{066C9071-806A-4DC5-932E-73B4DEDE1BC2}


でも実はその後見つめ合っちゃう聡マリがもっと可愛かったりします(O_O)♡
{7A7B1E95-55E5-48D1-BAFA-022DCBCD3FA0}
なんだかんだ言いながら喧嘩もするけど唯一無二のシンメだもんね♡
そして、この時、何気に後ろで手を組みながら揺れてるふまたんもかわいいんです♡
この一瞬で二度美味しい♡
はぁ♡ほっこりさせてもらいました( ;∀;)♡


そして、最後のサビの聡ちゃん。
やっぱり何回見ても、神がかってるよぉ_:(´ཀ`」 ∠):♡
{B092BC1C-4F99-4034-A279-F542E3E68ED9}
{D54B5E5C-C71F-4D8E-84C5-4A16655CC3CF}
これは、、、もう崇めるしかない_:(´ཀ`」 ∠):♡
キラキラアイドルが眩しすぎてね_:(´ཀ`」 ∠):♡
うぅ、、、大好き_:(´ཀ`」 ∠):♡←しれっと


最後にはふまけんからのお祝いの言葉が♡
{1B60BE65-3402-4355-BED6-33FC9CB50938}
松島、おめでとう
ありがとうございます
Sexy Happy Birthday

うぇぇぇぇーーん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
愛されてるね、聡ちゃん♡
メンバーやたくさんの人に祝福されて嬉しかったことでしょう♡
そして、それをメンバーが喜んでくれてる( ;∀;)♡

それだけでおばちゃん胸いっぱいやもん( ;  ; )( ;  ; )←親戚かよ


そんなでこんなで胸いっぱいになったぎゅっとでした(*´꒳`*)♡
ベストアーティストは、LOVEマシーンもよかったけど、ぎゅっともすっごくよかった!!!
聡ちゃんメインで書いたんですけど、実は他のSexy達もいいなぁって思うシーンが多くて♡

本当にね、なんて神々しい5人なんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):
またLOVEマシーンはゆっくり書きますね♡笑

では、本日はここまで_:(´ཀ`」 ∠):


いいね、コメントありがとうございます♡