STAGEコン♡福岡♡予想を超えてくる松島さんが好きで好きで(OvO) | IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

大好きなSexy Zoneのことについて好きなように気ままに書きます*\(^o^)/*
Sexy Zone緑!キラキラアイドル松島聡担です( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりでーす(*^o^*)


さて、かなりの時差ですが、stage魂の続き!
札幌前に書き終わりたかったのになぁ←え
昨日も盛り上がったようですね♡
レポ読む限り、なかよしなセクゾちゃん達が可愛すぎたようですね♡私も観たかったなぁ(>_<)


さて、ネタバレしますよーー!←フリが雑
また関係ないのはさんどきますね♡

はぁ♡かっこいい( ; ; )♡



まずは、楽しみにしていた聡ソロの生パフォーマンスから!

ガシガシ踊るのに目を奪われて、息を飲んで、気づいたらペンライト振ることさえしてなくて。
感無量でした( ; ; )( ; ; )( ; ; )


だだ今回、私ひとつだけ後悔があるんです。

聡ちゃんのソロの後、感動しすぎて声が出なかったんです。
本当はきゃーーーっ♡て声援を送りたかった( ; ; )
聡ちゃんかっこよかったよーって想いを届けたかったのに( ; ; )

たぶん私と同じような方いると思います。
なんだか声に出せない静けさだったような気がするので。完全に無ではなかったですけどね(>_<)


聡ちゃん本当に本当にかっこよかったよ!!←今言ってみます笑

大切な初ソロ曲。
生で観れたこと本当に良かったですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、素敵な曲をもらえて本当によかったね。・゜・(ノД`)・゜・。


他4人のソロも素敵でした♡
ここは担当制度でサクッと!

しょりたん Why?
かっこよかった、、、(O_O)♡
色気が本当に増したよね♡
そしてこの曲好き(>_<)もてあそばれたい(>_<)←ヤバい奴

なんていうかソロ慣れしてるなぁって、安定感かなー♡←結構冷静に見てた



マリウス ダンケシェーン
この曲すきなので嬉しかったです!!
マリちゃんらしい楽曲ですよね!
なんていうか元気をもらえるし、感謝の心を思い出させてくれるからすごく好きな曲なんです♡

そして、マリちゃんそろそろブロードウェイ行けそうだよね*\(^o^)/*
うん、いけるいける!!


風磨くん rouge
((((;゚Д゚)))))))!!!!!
エロいよ((((;゚Д゚)))))))


だってさ、ベッドでさ((((;゚Д゚)))))))♡

きゃぁぁああぁぁ((((;゚Д゚)))))))♡♡♡

JCとJKがいっぱいいるのよぉーーー((((;゚Д゚)))))))

大人だからこそわかるのか、あのエロさは?

いや、最近の子はおませさんだからわかるよな?((((;゚Д゚)))))))

え、ちょっ、、、大丈夫??!!((((;゚Д゚)))))))


風磨くんソロは、最後のところで、私の記憶が全部腰ふりになってもうたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

つまりは担当制度忘れて書きまくっちゃうほど、エロかったということです♡笑


けんと Hey‼︎ Summer Honey
まさかのブルゾンけんとで登場(*^^*)笑
with B役までちゃんといました(*^o^*)
セリフを博多弁っぽく言ってました♡←覚えてないぽんこつ

曲の途中トロッコで移動するけんてぃーが王子すぎましたね(O_O)♡
またこの時だけはハニーになってしまったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
聡ちゃんごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、MC♡
ツイで流れまくってるし、時差ありまくりだから書かなくてもいいかなーなんて思いますがさらっと書いておきますね♡
ラーメンはバリカタ派だという聡ちゃん♡

バリカタ〜♡←どんだけ〜風に

って連呼してました♡
それだけで会場がきゃーーーっ♡
バリカタだけで福岡を味方につけるとは、なんて恐ろしい子((((;゚Д゚)))))))


バリカタってきゃー♡って言うやつじゃないよね?

オレもSexy RoseじゃなくてバリカタRoseにしよっかなぁー
その後すぐにこそっと
しないけどね

その後、ちゃんとウィスパーボイスのSexy Rose頂きましたよ*\(^o^)/*
だってあれ聞かないと帰れないよね♡


さて、我らが聡ちゃん。
またひとつ伝説を作ってくれました。←愛しい
露天風呂大浴場温泉事件!!!←勝手につけた割に長い

勝利の湯にみんなで入った話から発覚しました。
マリちゃんがみんなと入りたがらないけど、マリちゃん曰く、露天風呂ならいいと。
そうしたら聡ちゃん。

え?この前も露天風呂だったじゃん!

ざわつくメンバー

この前は大浴場だったじゃん?

え?露天風呂でしょ?



松島さん
露天風呂と大浴場と温泉の違いわかっていらっしゃらなかった(O_O)(O_O)(O_O)


さすがに会場のみんなも驚いてましたよ?笑
僕でもわかるよってマリちゃんに言われちゃう始末*\(^o^)/*


聡ちゃんの認識は、家のお風呂はプラスチックで(←コンコン音がなるからプラスチックだそうです笑)、どれでもないと。

周りが石で囲まれてるお風呂が、露天風呂であり、大浴場であり、温泉なんだと思っていたようで。

つまり区別全くついてなかったです(O_O)♡←モンペはここでキュンとする

本当に予想の上を行ってくれるお方ですわ(O_O)♡

驚異の天然、、、いや、ぽんこつなのか(O_O)♡←褒めてるつもり


露天という字も勘違いして“岩”みたいなやつでしょとか言うしさ
外(がい)にあるから?
とかなぜか音読み訓読みが変になりながら質問するしさ

これぞ松島聡です(*^^*)♡♡♡←大好き♡だけどたまに心配

これからもついていくね?♡


福岡会場限定はマリウスの湯!
マリウスの湯は匂いとマリウスっぽいよね?
なんだっけ?


えーっと、パパラッチ?(本当はパパイヤです)


めっちゃお風呂覗かれとるやんか(O_O)
大切な時期に変なの撮られたら困リウスよ!←変なのって笑



マリちゃんたまにママと一緒に寝てるという事が発覚!

かわいい(>_<)♡って思ってたら一緒に行ったリア友はちょっと引いてました笑

まぁね、17歳の子がママと寝るって冷静になるとね(OvO)
だけど、モンペはかわいいと思ってしまうのだよ♡

詳しくはqrzoneの風マリにて!

たぶん今週あったやつかな?
まだ聴けてないけどマリちゃんが神がかってるらしいですね♡


たまにメルヘン繰り広げちゃうマリちゃんに風磨くんが

マリウス、下界は楽しいねー

とあしらってる姿が面白かったです*\(^o^)/*
なんといってもマリウス様は天界からお越しですからね♡笑


さてさて曲に戻って!
セクサマじゃんけん聡ちゃん勝ちました♡
やったね♡♡♡

通常の歌詞のまま歌うと、メンバーから普通だと突っ込まれまくる*\(^o^)/*←確かに福岡〜とかのひねりはなかったね笑


そして最後のセリフ、しょりたんは
時間を残すことを覚えようね

勝利くん。
うちの子達がいつもお世話になっております(*^o^*)←立ち位置



ラストのSTAGEを歌う前に、ひとりひとりコメントをしてくれたんですけど、ずっと涙目で観てました( ; ; )

そして、他のメンバーがありがとうございますと言うたびに、深々とお辞儀をする聡ちゃん。
そういうところがまた大好きなんです( ; ; )

絶対に、、、てっぺん行こうね!!!!!
この5人で。

応援してるからね( ;  ; )

頑張って連れて行くし、連れて行ってね( ;  ; )


そして、アンコールの衣装!!
聞いてないから。・゜・(ノД`)・゜・。←ネタバレ避けてたやつ

デビュー当時を再現してくれてて、本当に王子様がいました。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に感無量でした。・゜・(ノД`)・゜・。

また泣くよ??おねーさん泣いちゃうよ??←もう遅いから


さらにWアンコールでのTシャツ姿の聡ちゃんが、かわいかった♡
あのカラフルなアレンジがすごく良くて!!
可愛さ3割増しでお届けされてました(*^^*)♡


ふぅーーー。
書ききれてない部分も多いんですけど、本当大満足のライブでした!!
いつもは5人で歌ってる曲が印象に残ることが多いんですけど、今回は個人的にはソロパートの部分までちゃんと印象に残ってて。
構成が天才的にうまかったなぁと。←評論家かよ

あぁ、、、ポニキャさま。

早くDVDをお願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。←まだツアー途中


反動かなんかわからないけど、最近よくセクチャンを見返してます♡
これがいわゆるロスなのか(O_O)

やっぱり最高だったなぁ♡
今見るとさらに若いですよね笑
だれかセクゾに冠番組を!!!


言いたいことを叫んだところで、本日はここまで♡←終わりも雑


いつもいいね、コメントありがとうございます(*^^*)