RTT♡1位おめでとう♡福岡だよーーーーー!!! | IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

IF YOU WANNA LOVE Sexy Zone

大好きなSexy Zoneのことについて好きなように気ままに書きます*\(^o^)/*
Sexy Zone緑!キラキラアイドル松島聡担です( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♡

昨日までライブに行くドキドキ感なかったんですけど、電車乗ったらなんかドキドキしますね!!!←遅い

ついに福岡。・゜・(ノД`)・゜・。

ついに聡ちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

ついにSZ。・゜・(ノД`)・゜・。


やっば(O_O)!!!←語彙力

これも寛容な旦那様のお陰だと胸に刻み、楽しんでこようかな♡
ありがとう*\(^o^)/*←もちろん見てない


テンション上がってる私はほっといて、
ROCK THA TOWN
オリコンウィークリー1位
おめでとうございます*\(^o^)/*


今回は追加までは応援できなかったんですけど、本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。


追加購入って賛否両論なのはもちろんでしょうけど、私はどちらもセクゾ愛があってこその意見だと思うのでどちらが良いというのはないかなと。

だけど、逃した連続1位というものは戻らないから、未来への投資と思っておいすて(よびすての追加)はしました(*^^*)

たかが数字されど数字。

うーーーーん。難しいですよね(>_<)



やるからには1位獲りましょう!!!
オンリーワンだけじゃなく、ナンバーワン

初回B特典DVDでの風磨くんの言葉は凄くストレートだなぁって(>_<)
なかなか口に出して言うのってすごいと思うんですよね。
本当、かっこいい。
やっぱりてっぺん連れて行きたい。
うん。連れて行ってほしい。


今日1位おめでとう♡って言えるかな??


あれ?
久しぶりに気ままに書いたらライブ前にも関わらず重たいな(O_O)笑


うん!!叫んできます♡←迷惑かけない程度に笑

まだ悩んでるのはグッズ!
デザインはチェック済み!

でも、何まで買おう???((((;゚Д゚)))))))
せめて1万に収めたい((((;゚Д゚)))))))
ソニックの中で頭フル回転だな((((;゚Д゚)))))))←会場で増えるパターンだな


福岡は誰の湯かな〜??♡

楽しんできます♡


内容うっすいけど、ここまで♡
では!!


いつもいいねありがとうございます(>_<)♡