こちらの
「大きなお花の撮影会」
多くのお客様に足をお運びいただき
おかげさまで無事終了いたしました!!

ご参加くださった方々。
寒い中本当にありがとうございましたピンクハート

これから順次編集し
納品させていただきますので
しばらくお待ちくださいませカメララブラブ

よろしくお願いいたしますウインクルンルン



(以下 11月1日投稿記事)

ブログ訪問ありがとうございます照れ

完全母乳育児 270日目
ママフォトグラファーの
はやしともみ デスちょうちょ


モニタープラン募集中 (2018年内)
お客様ご指定場所にて出張撮影いたしますカメラ
#マタニティフォト
#ベビーフォト
#バースデーフォト
#お宮参り
#七五三
#家族写真 (年賀状用など)
#プロフィール写真 etc…
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
▶︎『モニタープラン リリース! 2018年内限定
↑コチラ おかげさまで年内の撮影枠が満席になってしまったため現在受付を見合わせております。
近々 別の撮影プランをリリース予定でおりますのでしばらくお待ちくださいませニコニコ

さてさて
本日のブログの内容は?

11月下旬開催イベントのお知らせです!


2018年11月23日(金祝) 10:30-14:30
『ALBUM CAFE』と題した
写真やカメラに特化したイベントに
「大きなお花の撮影会」
出店する事になりました〜チュールンルン


イベント全体の詳しい内容は
主催者 さくらいかよこさん のブログで要チェックですよウインクラブラブ


「大きなお花の撮影会」とは?
直径約 cmの大きな大きなお花(造花)を手に
かわいいお写真を撮る撮影会ですラブガーベラ



▲先日撮影した公園で、かわいい親子さんにサンプル写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ

年賀状に使えるお写真になるかも?
ぜひぜひお写真撮りにお越しくださいネウインクルンルン



チューリップ大きなお花の撮影会チューリップ

日時:2018年11月23日(金祝)10:30-14:30

会場黒川東中日ハウジングセンター

料金:ワンコイン(500円)、ワンカット

所要時間:1組20分 (受付・お会計等含む)


カメラマンセレクトにて後日データ納品

◎追加データも購入可能

◎お花と同素材の花冠あり

◎SNS使用OKの方には1カット追加でデータプレゼント

◎雨天の場合、小雨決行、大雨中止ですが、イベント自体は規模を縮小して室内のみで開催


当日受付も可能ですが事前予約も承っております。


お申込み

▶︎終了いたしましたカメララブラブ



みなさまにお会いできることを

楽しみにしています爆笑ルンルン



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
 
今日も KEEP SMILE で
ステキな1日をお過ごしくださいっウインクラブラブ