出産予定日まであと8日


ママフォトグラファーの


 はやしともみ ですウインク


 


以前、ブログでも告知をしておりました


ニューボーンフォトワークショップ』を


先日開催し受講してまいりました!!


 


まずは一言…


「頭パンクしそぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


相当覚悟して行ったつもりだったけど


覚悟以上の知識量と難しさでしたもやもや


 


朝10時~大幅に終了予定時刻を超過して


17時半頃までかかる大変なWSだったんですが


ニューボーンフォト…ホント大変なジャンルです注意


 


でも、足を踏み入れるだけの価値あるジャンルですキラキラ


 


 


生後2週間までのわずかの時間を写真に収める…


ホント神秘的過ぎてステキですラブ



そして、無条件に赤ちゃんはかわいいハートピンクハートハートピンクハート


大変な撮影なのに癒されてしまう…


なんて不思議な時間だことおねがい


 


今回、ワークショップのモデルとなってくれたベビちゃんは


生後1週間の女の子赤ちゃん





ホント小さくて小さくてかわいいベビちゃんでしたラブラブ


 


もうじき誕生してくる私のベビちゃんも


これくらいかわいいかしら?照れと期待を膨らませながら


大変ながらも幸せな1日を過ごしてきましたキラキラ


 


 


そして実は今回、


ワークショップの雰囲気をお伝えする写真や


全員の集合写真などなど…


うっかりうっかり撮り忘れてしまったのですガーンタラー


あぁ~!ホントざんねんハートブレイク


みんなで写真撮りたかったぁ~えーん


 


講師のヒデさん(ココだけの話めちゃイケメンですチュー


アシスタントのオオタキさん(そしてめちゃ美人さんですラブ


そして、今回縁あって一緒に学ばせてもらった


ちゃんしほちゃんえっちゃんななみちゃん


そしてなんといってもWSにご協力いただいた


ベビちゃんモデルとそのご家族さま


赤ちゃんお母さんおじいちゃんおばあちゃん


本当に本当にありがとうございました!!


今回の学びを活かして


わたくし はやしともみ は


これからもっともっとステップアップしていきたいと思います爆  笑


 


 


そして後日、


今回の受講メンバーで復習会を開こうと盛り上がっていますルンルン


もちろんベビちゃんモデルは…


もうじき産まれてくる我が子赤ちゃんブルーハート


みんな一緒にがんばろぉ~グーチュー


 


その時はちゃんと一緒に写真撮ろうネウインクカメラ