10月9日 ハングルの日 | HAPPY♥️DAY 大切な時間 幸せな思い出 B1A4とともに



안녕〜💙  


 

何気なくブログの冒頭に
書き始めた挨拶《 안녕〜 》



今日は
ハングルの日
韓国の祝日







韓流ドラマの
『大王世宗』や『根の深い木』で
ハングル誕生を視ていたけどね😅





書くことを仕事としている私には
とても新鮮で興味深い

ハングルを書くのは見よう見マネ
《 喋る 》などとんでもない❗️





昨日は
チャニの畑 V LIVE
私のコメントを
チャニが拾ってくれたかも…と
BANA友さんが知らせてくれました‼️

チャニを視ながら翻訳しコメントを送信
いつもは視ているだけで
気が向けばスタンプと♥️ポチポチ


CNUくんにも
チャニが作ったサツマイモを…と思って
送ったコメントが😨

そう言えばCNUくんの名前
聴こえた気がした💦
こういう時に限って録画してなくて😞



その時…言葉が不自由な事に
悔しい思いでした😭

4月から毎月テキストが届くけど
開いたのは4月だけ
キレイな状態で並んでいます


これを機に勉強しよう❗️
いつも思いつつ実行できないBBA

何をキッカケにスタートするのか







 

CNUくんの直筆
力強くしっかりと書かれています
几帳面なところも…

手紙を書くときは翻訳アプリを 
2種類使って書いている状態
アプリを使わずサラサラ〜✍️と
書きたいものです






イベント続きでCNUくんは大丈夫❓
と毎日心配ばかりしています


いつかCNUくんに会えたとき
韓国語で話せたら…

そんな夢がいつか叶うかなぁ






B1A4♥️BANA ヘンボカジャ〜



Twitterなど いろいろと拝借いたしました