助けられたのは… | HAPPY♥️DAY 大切な時間 幸せな思い出 B1A4とともに



あんにょ〜ん






やっぱり救ってくれたのは


CNUくん 


あの日から余計なことは考えないように
忙しくしていました

時間があれば
昔の動画やDVDを
気が済むまで視ました

CNUくんの笑顔に癒され
SEXYなDANCEにドキドキしたり


そして
CNUくんの思いが伝わってくる
大好きな動画でいつの間にか
キズが治っていくような感じでした

時々襲ってきた記憶も 
回数が少なくなりました


愛する人の存在

本当に大切な人です





CNUくん以外にも助けられました

それは

BANA友さん

CNUくんの話は当たり前
何気ない会話でいつもの自分が
戻ってきた気がします

1人だったら…
今でも回復していなかったかもしれない

どうしようもない話に
お付き合いくださったBANA友さん
だまって見守ってくれるBANA友さん
ありがとうございました😢
感謝しております






昨日も忙しくしようと
片付けを始めたら
行方不明になっていた3人が
見つかりました

    
                        

3人が心配して出てきてくれた❓
って都合よく思いました






6月はイベントが続きます

CNUくんセンイル
サンちゃんのソロコン

センイル企画に参加させ頂いたり
苦手なソンムル作り
大事な3人へのお手紙💦

のろまな私には1か月では
時間がたりません😭

でも大好きな人のこと❣️
楽しみながら取り掛かります


夜まで仕事頑張ります😊



B1A4♥️BANA ヘンボカジャ〜




動画と画像を拝借いたしました