20190117ピョルパン✨B1A4 | HAPPY♥️DAY 大切な時間 幸せな思い出 B1A4とともに
あんにょ〜ん


生のCNUくんに会えるのは
ピョルパン出演が最後になるのかなぁ

やっぱり3人揃うと幸せな気持ちになります
大量にペタペタします💦




以前りちゃさんにメッセージを
送ったらお返事を頂きました
これからもラッキー‼️
感謝しつつ貼らせて頂きます











 りんごさんにも感謝しております











 












サンドゥル マスタニムが撮られた
CNUくんとチャニがとても素敵です♥️


 





もちろんサンちゃんも♥️





























チャニはどんな思いで
BANAをみているんだろう…






息を吹きかけて両手で♥️を…
BANAへのメッセージ
チャーミングな男性に惹かれていく














マスタニムのお写真に大満足♥️ 
私のスクショは控えめに…
と言ってもアレもコレもで貼り過ぎ😅


♫ Rollin' … 踊っちゃうよね〜






















😢😢😢






















歳を重ねていけば
いろいろな分野にチャレンジして
いかないといけないと思います

俳優のCNUくんも素敵だけど
やっぱりステージでの姿を
もっと見たい❗️





B1A4♥️BANA ヘンボカジャ〜

たくさん拝借いたしました