\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
ズボラで不器用なワーママ☆ランですらぶ②

浪費家夫婦と5歳娘+ワンコ2匹
田舎暮らしで2人目ベビ待ち
♡ARASHIC♡

赤字家計脱出と
色んな好きを叶えるために
お得活動に励んでいますキラキラ
今年の目標【借金完済】

いいね!や読者登録コメント嬉しいです♡




ランが使っているポイントサイトや
アプリetcまとめました札束

★必ずブラウザに切り替えて登録してください
モニターに参加する時は確実に謝礼を貰うため
面倒だけどCookie削除も忘れずに





こんばんわ星
今日の予定、スイミングと歯医者、病院
行って来ましたニコニコ



本当は夜はファンくるのモニターに
行く予定だったけど
主人が明日マラソン大会で早いからってえー



飲めないから生ビール嫌だったみたいタラー
私は外食する気満々だったので
ご飯作る気力も出ずアセアセ
スーパーで買っちゃいましたショボーン




お陰で片付けもなく
ゆっくりさせてもらってますけど照れ





さて、多くのブロガーさんが
書かれているPONEYの件



私も先日現状を書きました。



私はとりあえずポイントを失効させない
ためにやったコミックシーモアの登録と
大坂チャンネルの解約をしましたOK



大坂チャンネル無事に承認されたので!



7月2日からポイント交換が再開される予定
みたいですが、すごく長く感じる笑い泣き



どうなるんだろう。。



ハートポチッと応援嬉しいですハート
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 小遣いブログへ