私の中でやっと夏くなってきた | ノーマルアブノーマル日記

ノーマルアブノーマル日記

書きたい時に書きたい事だけ。
ロックとハイキュー!!とグミが大好きです。
左利きになりたかった右利きの人間。
収集癖があります。






8月ついに突入してしまった…
課題に手をつけてないです



課題は最後の最後まで残して
夏休み最終日に焦ってやるのが恒例
自分を自分で追い詰めて課題地獄に突き落とすのが1番思い出に残る気がする



夏休み入ってはじめて遊んできた!
{95877772-DB68-4C4A-B0C7-82F079A18FA9:01}



{A079BF7C-8DB5-4C17-BD8C-0F48ED2B4F07:01}



今年初海!そして初虹!
制服だったから流石に入るわけにもいかず
足だけでもッ!と思い実際行ったら
荒れまくり
潮浴びまくり
でも楽しかったです!!!



髪もさっぱり切った
刈りあげた!ツーブロです



髪切ってそのあとぶらぶらして見つけた
{36697EA2-9588-42EA-BDE5-775F8E7728C5:01}



久しぶりにパイの実
しかもわたあめ味
理由もなく購入しました



美味、本当に美味しかった!
リピートしてしまいそう



{F2019C9B-6CF3-4C14-9440-C1A92A229652:01}



これも美味
梨フレーバー大好きなんです



食べ物の事で終わるのも
気分的に嫌なので報告



やっと私のiPhoneちゃんも
お着替えしました



{5F8310E3-D457-4892-9E5A-7E4F396BA160:01}



アーティストのiPhoneケースにしたかったけどお金ないし実物みて買いたかったから今回はスヌーピーに決定



ムーミンみていつもスヌーピーって
言っちゃうのをそろそろ卒業したい…




頭では分かってるんだ!!!!!