デジカメとカメ今日は旦那ちゃんとデジカメ買いにいったょv( ̄Д ̄)v見に行くだけだったのに、見事お買い上げ~笑4月の結婚式に向けていっぱい写真とらなくちゃいけないから、ちょっといいやつ買っちゃった(▼∀▼)ニヤリッんで帰りの出来事。うちらの前にPから出る車1台。…。…。早よぉ右折せんか!!車は遥か彼方から走って来ててあなた今行けますから(#゚Д゚)ゴルァ!!全くビビッちかんねぇ。ちゃんちゃん。Simplogで確認する