行って来ました仙台!




セットリストはこんな感じです♡



前回のツアーロゴが映し出され
2人だけでてきて、焚き火のような歌をオープニング前に歌ってくれました(:_;)

小渕さん「前回、仙台に来れなかった。前回の始まりはこれを歌いました!それでは今日のLIVEも楽しんでいってください!」



本編は
紙飛行機が降ってくる演出すてきだったなーラブラブ!
恒例の
銀テープ、ウェーブなどなど
やりました\(^o^)/

新曲もいっぱいで
今年中には新しいアルバム
だすとか(*´ω`*)

MCは
どこからきたか
血液型はー?
AB型のRH-の人いるー?
仙台は魚だけでなく肉もうまいと前に小渕さんから言われていたが
そんなこと忘れていた黒田さん笑
昨日、黒田さんは寿司を食べに行き、
小渕さんは焼き肉のセッティングして待っていたが黒田さん現れず(笑)



黒田さん「仙台で牛たんじゃなく焼肉で美味しいお店ってどこ?」
お客さんいろいろ答えて
「世界で2番目に美味しいお店!」って答えた方がいて
黒田さん「一番がめっちゃきになるわ!パソコンで検索したいー」
みたいなこといってました(笑)



黒田さん「仙台きたの久しぶりだからなんか歌ったらー?」
お客さん「ミスチルー!」
黒田さん「間をあけずに言うってことはミスチルファンなん?(笑)」
小渕さんが桜井さんと僕らの音楽で対談した話になり
小渕さんが桜井さんのモノマネしてました!
そしたら
黒田さん「お前桜井さんバカにしたー!」みたいなこといってました(笑)

桜井さんは自転車漕いでる時にメロディーを思いついたりするというのを知り、自転車を買った小渕さん(^m^)


そのあと
小渕さんはMr.Childrenのしるし
黒田さんはダンスホールって歌を歌ってくれました(^^)


黒田さん「今日、滑るぞー!初めてじゃない人多いみたいだから一回滑っても大丈夫。滑るのなーんも怖ない!」みたいなことを言ってました♪


最後の「またLIVEで会いましょー!」では
なかなか黒田さん言わず
ゴスペラーズの
♪あいしてるーってさーいきん♪と
歌い始めて小渕さん、バンメンハモる♪
他にも歌ってハモったりして
「またLIVEで会いましょー!」をみんなで言って終わりました♪

震災のこと触れていなかったけど
小渕さんが「みんなも頑張ってね!」って言葉がすごく響きました(:_;)

とにかく楽しかったー♡!
次は京セラ\(^o^)/

また思い出したらレポかきますー☆








Android携帯からの投稿