こんにちは。コロナ感染拡大をうけ、大学からの通知で会食は禁止になった。それは全然いい。自炊するからいいんだけど、自宅で他人とご飯を食べるのも控えるようにって…。
Fくんに会うのもやめた方がいいのかなぁ。家族じゃないし、他人だもんね…
もし私がコロナにかかった時、彼や彼の家族に迷惑をかけてしまうのは避けたい。かからないようにまずは感染対策を徹底する!してるけど笑
彼に会うために、ひとりぼっちでも我慢する。


大学からの連絡、正論だけど、心の健康保てないよ。寂しがりやの一人暮らしのわたしにとってあまりにも酷。会食ダメ、つまり友達と遊びに行ったりできない。その上彼氏とも会うなって言われてる気分…

1人でいればコロナにかかるリスクは下げれるから身体の健康は保てるけど、心の健康が保てない。


Fくんと家族だったらなぁとか、Fくんも一人暮らしだったらなぁとか…どうしようもないこと考えてる…


さぁ!セミナー準備がんばりますか!