☆3月2日のごはん。 | クローン病なデイリィレコォド

クローン病なデイリィレコォド

1人暮らしの記録…がいつの間にか闘病記に。
クローン病の22歳♀が日々を綴ります。

{F279F480-B47E-42E4-8BE1-366B144E7E1C}
朝ごはん。
お粥 カレイの煮付け 玉ねぎとしらすの卵とじ 鶏だんごスープ バナナ

御母堂作をあっためて。笑
{1AC70E38-1837-410F-9BBE-AA14B9BD549D}
昼ごはん
ひきわり納豆と梅のお粥 はんぺん焼き 茶碗蒸し 野菜たっぷりお味噌汁

お粥は私が大好きなやつ。自作。
茶碗蒸しは出来合いに頼っちゃいましたが作ってみたいですね〜

{3CA03461-D622-49AC-AB4E-896324E5C2CC}
夕ごはん。
中華粥 鱈と豆腐のてりやきハンバーグステーキ 粉吹き芋の鶏ひき肉あんかけ 味噌汁(キャベツ 玉ねぎ) 

調理分担は半々くらい?
鱈と豆腐ははんぺんになる…笑
でもこれはまた作りたいかも。
{DCA63EB6-AAA2-4F22-B4FB-2A56A0FB4210}
デザートと作り置き
りんごコンポート りんごのういろう かぼちゃのニョッキ

楽しくお料理しますた。
明日はニョッキでシチューです