neeeeeeeee10 | 失望生活気の向くままに\(^^)/

neeeeeeeee10


私、
ニートになりますた。


間違えた

正確にわニートになりそうなんだった、


仕事にいけなくなったわけです。

話すと長いんですが、
簡単に言うとすれば
mental・physicalともに

!!!!!!!!!!!!!!GIVE UP!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!GAME OVER!!!!!!!!!!!!!

といったところです。


体調が物凄く悪いわけでわありません

悪くなったり
良くなったり
の繰り返し

主に頭痛と腹痛と闘っております

薬わ意味がないくらい効かないのですが 笑




ま、
そんな最近のねこでした