我が儘理不尽どちらが正解ですか? | 失望生活気の向くままに\(^^)/

我が儘理不尽どちらが正解ですか?

さあさあまた来ましたよ戦いの時!!
私所詮偽姫なんで
護ってくれる兵隊さんなんておらんのよ 笑

っつ事で自分の身自分で護ります

まず第一に
友達が嫌いなわけじゃないです
まあ最低限いてくれればいーやくらい
友達わ量より質じゃね?
(決して人間を具同化してるわけでわない)

なんつーのかね、
例えばたいしてにゃの事しらないってか
好きじゃない子とわ友達じゃなくていーじゃん?

顔見知り
所詮それ以上でも以下でもない

まあ世の中建前ってのも大事らしいんで
ある程度愛想も振り撒きますわ

だがそれわそれ

これわこれ

でも友達枠に入った人わ自分なりに
ガチで護るし
大切にする

けどそれがどうにも伝わり難いらしい

基本的に心配性の世話焼きなのだが
さらに根本がNUANCEで生きてるんで

感情にハンパないくらいのムラが生じるわけで

だがそんなんも理解してくれてんのが'友達'だと勝手に思ってたんです はい


だかそこわ他人\/
伝わってない 笑


寂しい通りすぎてどうでもいー 笑


女の特権?で
淋しがり屋です
とかゆうやつ嫌いなんだよね

ってかめんどくせぇ

実際そうゆう奴に限って限りなくMENTALつえから 笑

と言うのがにゃのSTYLEです

これわ我が儘ですか?


ねこ姫:)