バイソンのブログ

バイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶり(笑)

まず、ログイン自体久しぶり(笑)


なんだかんだ充実してます。


ビックベイビーに会いたいのは内緒。

少女マンガの男の子みたい。
胸きゅんばっかりする。
普通に好きだわ(笑)


飼い主様よりもっと前に出会いたかった。

連絡も取らないと会えもしないのが、ちょっと寂しいな。

あー、焼肉食べたい。笑