久しぶり久しぶり(笑) まず、ログイン自体久しぶり(笑) なんだかんだ充実してます。 ビックベイビーに会いたいのは内緒。 少女マンガの男の子みたい。 胸きゅんばっかりする。 普通に好きだわ(笑) 飼い主様よりもっと前に出会いたかった。 連絡も取らないと会えもしないのが、ちょっと寂しいな。 あー、焼肉食べたい。笑