みんなニコニコアカウントは取ったかい?
更新します。 このブログを楽しむならやっぱりアカ取りましょう。
:2ch VIP 系
> 万引きしたと間違われてババァとバトルしたんだが
(アフォBlog )
これは腹立たしい。 しかし随所に描写されている(違うIDだけども)
ババァのデレがきめぇwwwww
> 扇風機強すぎだろwwwww
(AAなにっき )
カワユス まじカワユス。
:画像
> 「こいつ・・・できるっ!!」
(ねたミシュラン )
あの男は相撲はよく見ます。 モンゴリアン力士はさほど・・・
ですが、安馬はすきです。「こいつ・・・できます」
> おっとここから先は 通せねえ
(そんなあなたに )
実際なにしたいんでしょうねww
:ネタ系
> JPN AAA ジェネレータ
(秒刊SUNDAY )
まぁたいして書くことないよね。
しかし AAA はやってくれたねww (関連:岩場に“落書き”、ブログで披露「AAA」 )
:ニコニコ動画 YouTube
> 先ほどアップロードした動画に不適切な表現がございました。
(ニコニコ動画 )
これはなかなかwwww
「レッドセッk・・・」wwww
> ぬこたん2
(ニコニコ動画 )
はぁ・・・ だれかください。 mjd
こんなかんじで。
あの男