ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン 更新 みんなおまたせ!
みなさんへお知らせがあります。。
今日から復活します!
よろしくね!
事情は説明しないんですけどね。
◎Youtube&動画◎
> 「うんまーーーーい! 」
こりゃ うまい!
おいしいから おいしい そのとおり!
> 「終盤でガチに吹いちゃった動画 」
ひさしぶりにガチで吹きましたww
みとけって
(小太郎ぶろぐ )
こいつぁ すげえや
おれも今度やってみんね!
◎画像◎
> 「ニューネッシー 」
やばくね?? これやばくね?
本物のモノホンじゃないっすか??
ちょっとぐろいけど。。
> 「和式トイレを洋式っぽく使うには? 」
(ひろぶろ )
正直 この発想はなかったww
ほんとにあったまいいわー
誰も真似したりしない点に目をつぶればねw
> 「すごい透明度 」
(トーイチャンネット )
こりゃどこじゃ??
死ぬまでにこの目で見てみたいもんです。。
あとグランドキャニオンも見てみたい。。。。
誰か連れてって。。。。。
> 「満車だわん 」
まぁおりこうさん☆
◎ネタ・読み物◎
> 「数学のマジック 」
(秒刊SUNDAY )
うつくしいねー
ほんとに数学とか物理とかの公式とか
うつくしいっておもいます
ほんと
> 「512GBのminiSDが1499円!? 」
買うね!
今使ってる1GBとかカスだよね!
これを読んだあなたはほんとにラッキーw
> 「ドラゴンボールAF 」
びっくらこきました!
クオリティーたかすぎですねー
みんなが読みに行っているらしく制限(?)かかってます
> 「この電波ソングはいったい・・・ 」
すっごい耳に残るw
仕送り10まんえん♪
ラーメンズの動画もなかなかw
きょうはこの辺で!
明日もきっと更新するよ!
見てね! コメントも残してっていただけるともっとがんばる!
んだば!