どうもヾ(@°▽°@)ノ


ついにみなさんが待ち望んだネフティスの究極が発表されましたね!

騒がれてた2WAYは付きませんでしたが、、、Orz




かわいいな笑



まぁ本題にはいると、個人的にこの覚醒はありかなと思います、、、覚醒はね。

さらに何度も伝えてますが代用がきくというこのゲームでは、ここ最近のモンスターのなかでは一番の例かなと。

ヨミやヨミドラに明智や大国を持ってない方には絶対必須のモンスターになったと思います!



てかね実際スキルつよない?

強化で10ターンになったうえに、泥強とエンハンスを兼ね備えてるっていう、時代さえ間違えなければテマってたのではないかと思います。


リーダーで使うならバインド耐性をもっているモンスターを入れるならかなり強いはず!

ハクとサツキ、無課金でも手に入るゼローグとか泥強で攻めていければ!


あ、そや意外ににねみんな泥強の強さ知らん子おおいよね?


また泥強の解説動画をつくりますね!


次回予告!


「覚醒セレス弱いっていったやつブッコロ」


こないだね掲示板とかみてたら覚醒セレスって最初に覚醒したよね?とかもはやゴミとか書かれてたので決めました。  


ダンジョンを覚醒セレスで攻略します


ワンパンで倒していったります


わんぱーんち!


ワンパンマンやってるよね、見てないけど


ほなまたね!


チャンネル登録とかお願いします

----------------------------------------­----------------------------------------­---------------------------
◆チャンネル登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCUqK...

◆twitterはこちら↓
https://twitter.com/search?q=%40tml_g...