じーんとくる映像←ここをクリック


 某メルマガで宮崎さんの事を知り、シェアしたいと思いました。




15,000人のサポーターを集めたら武道館でコンサートをする」
 と宣言し、路上ライブを繰り返しながらCDを一枚一枚手売りし、

その夢を実現させた宮崎さん。

 ブログ書かなきゃ、書かなきゃと思いながら時間の確保ができずあせってい

た時にこの映像を見た時、思わず泣きそうになりました。

 「初心忘るべからず!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「期間限定メッセージ」

 このブログの立ち上げから読んで頂いている方はみなさん、わかっていると

思うのですが、このブログは「趣味の詩のブログ」から「ビジネス系ブログ」

に途中から内容を変えてしまいました。業務上の肩書がこれから「マーケティ

ングコーチ」となる為、それに合わせる形で内容を変えたのですが、十分な説

明がなかった為に、読者様を大変、混乱させてしまいました。大変、申し訳ご

ざいません。

 今後は、もうひとつブログを作って、年内に「詩・小説専用ブログ」と「ビ

ジネス系ブログ」に分割する予定で考えていますが、それまでは、「ビジネス系

記事」と「そうでない記事」が混在してしまいます事を、あらかじめお断りし

ておきます。分割後は、記事タイトルとブログ内容がずれないように気をつけ

ていきますので、今後とも宜しくお願いします。