経過〰️。。
なにも変わらず!!
アブレーション前よりほぼ悪化〰️

前回も半年過ぎるまでかなり動悸があったような。。

今日は主治医に、もうここで薬だけで、アブレーションやることがないんやったら近くの開業医に変更して欲しいんやけど。。

それでもいいけど。
断れる可能性もありますよ!とのこと。。

え?まじかよ。
やぱ通うの遠いねんなー

多いし。。

3月に24時間ホルターあるけど。
先生。それ俺にやる意味ありますの?
それは成功した人が出てる出てないを確認するのであって。自分には必要ないのでは??
毎日ほぼ24時間でてるのに。。

で、先生!今日の波形はなんですの?
普通で見たら上室性期外収縮だと!!
前と同じ。

ただアブレーション中に心室頻拍で出たからと。。

うーん。

なので、3月もっかいここで受診しまーす。

しっかり専門医に見てもらってる方が良いのでしょうかねー。。

クスリもタンボコールからヘルベッサーになって。
ヘルベッサーからワソランに変更なりました。
それって今まで頓服としてもらってたやつやのに。

まっそれで止まるんならOKにしとこ♪

ええ加減に合う薬ないんかな。。