今日の体重:46.7kg


1週間で3kg戻りました!



ここ何日かは仕事のことで

あまり食欲がありません、、赤ちゃん泣き

そのせいもあってか体重も戻りましたあせる



昨日食べたもの

朝:なし

昼:納豆、焼きおにぎり、一口ゼリー

夜:焼きおにぎり、冷凍ささみフライ2個


食欲なくてもたんぱく質取らないと

さらに体力落ちてしまうので

食べれる時は食べなきゃな!


今日は久々に早く起きれたので

朝マックに行きました!

ベーコンエッグマックサンドとアイスコーヒー

なんとなく脂質低めの胃にやさしそうなのにしましたにっこり



パンがふわふわで甘くておいしい飛び出すハート


まだ食べ物のおいしさを感じられることに

ほっとした朝でした晴れ


2〜3年前の約2年間くらいは

何を食べてもおいしさを感じられませんでした。。

あのときは今よりもっと辛かった悲しい


味覚が戻って本当によかったです

食べものにすら喜びを感じられないなんて

もう経験したくありません、、


味覚を失う前に

また生活を変えていかなきゃと思っています!


主に仕事のこと。。




なので

今はダイエットというより

健康維持が優先


たんぱく質をしっかりとって

現状維持していこうと思います!