土日に旅行に行ってきました!




目指すは西伊豆やしの木



まずは修善寺で途中下車して

お茶屋さん「芙蓉」(ふよう)さんへ



涼しげなお茶とカエル



お抹茶とねりきりをいただきましたお団子


とってもおいしかった(*^^*)


心が浄化されましたスイカ




1日目の夜はまぐろ寿司食べ放題寿司



会席料理と鮑もいただきました





あわびぷりぷりでおいしかったキラキラ


意外とボリューミーで

お寿司は10かんしか食べれなかった

しゃりがボリューミーでした爆笑


炊き込みご飯としっかり白ごはんとお味噌汁も食べたよ〜ラブラブ



2日目の朝はバイキング



その場で握ってくれるおにぎりが嬉しかったイエローハーツ

あと左下のみしまコロッケがめっちゃおいしかったです!


ほかにも揚げパンやフレンチトースト

温玉ご飯も食べました

夜のこと考えて控えめに食べちゃったから

もっと食べればよかったなあ笑




2日目の夜は五味八珍というファミレスにいきました!

たしか前にケンミンショーでみた


行ってみたかったんだ〜


餃子とあんかけラーメン

めちゃくちゃおいしかったです飛び出すハート


家の近くに欲しいくらい!


静岡に行ったら絶対また行きたいお店になりました(*^^*)



食事以外は

西伊豆のクリスタルパークで

シーキャンドル作りをしたりしましたイルカ



左が彼の右が私のです


彼のが上手すぎて爆笑

私は色合いとか

自分なりのコンセプトにこだわりすぎて

謎なデザインに笑


これはこれでいいかニヤリわら



西伊豆はほとんど晴れなかったけど

いい景色がみれました✨


諦めずに晴れるのを待って見た夕日ニコニコ



(2、3分だけ太陽が出てきたんです!)




いい旅でした晴れ



さぁ7月に入りましたので

今月は45kg台を目指したいところ。。!


ダイエットの影響か

体力が急激に落ちたのと、

夜眠れなくなってしまったので

摂取カロリーを800→1000に引き上げてます


しっかり食べてやせてみせる!チューリップ



今月もがんばるぞコスモス



***


夏に大活躍の

ユニクロのリラコ!

履き心地良すぎて毎日履いてますラブラブ

涼しくて軽くて最高ですグッ二重丸