火曜日あたりから毎日爆食あせる


抗えない食欲おーっ!


もう食べたい時は開き直って食べてます笑



今日は念願のひもかわうどんのお店

花山うどんに行ってきました!


2時間半くらい並びましたあせる


でも待った甲斐あり!

疲れも吹き飛ぶおいしさでした飛び出すハート



大好きすぎる❤️


もちもちつるつるな麺ニコニコ


お土産も買いました!




そのあとはブルーボトルのカフェへ


ここもおいしかった♡



大満足な1日でした!

***



明日から1週間は爆食せずに過ごしたい


きっと食欲おさまってくれるはず!



がんばろーUMAくん



7月には目標の45kg台を目指しますうさぎのぬいぐるみ




筋トレは最近できてません赤ちゃん泣き

やっぱ家ではつづかないなぁ。。



8月か9月からまたチョコザップ再会するか悩み中ですスター


筋肉増やしたいなぁ口笛