46.8kg


2ヶ月の長かった停滞期を

やっと抜け出したかも知れないです!


ほんのちょっとずつでも体重が減り始めたら

停滞期を抜けるサインみたいジンジャーブレッドマン



水曜日あたりまでギリギリやせ期なので

46.5kgくらいになったらいいなキョロキョロ



今日のご飯

朝:ピュアココア120ml

昼:ガーリックトマトパスタ

→オーマイの!これめっちゃおいしい♡

夜:しらすのせ豆腐、ミックスサラダ



間食:マシュマロ、ハッピーターン、チョコ

  無糖アップルティー

788kcalくらい


***


お菓子作りがしたくて

本買ってみました!(メルカリで300円)


これめちゃくちゃよい

バターとか使わずに作れちゃうレシピが

沢山載ってます


いい本に出会えた飛び出すハート


作るのが楽しみです♪



今日も夕食後買い物がてらウォーキングしよう!


今の時期はウォーキングするのに

ちょうどいい気持ちいい季節ですね花


空が好きなので

空を眺めながら歩いてます

昨日は夕日が綺麗でしたキラキラ



食後15分歩くだけでも

血糖値の上昇を抑えてくれるみたいです

平日は時間ないけど

土日はなるべく歩けたらなと思いますチューリップピンク