47.5kg


今日のご飯

朝:純ココア、牛乳120g

昼:BLTサンド&たまごサンド

夜:豆腐200g、ミックスサラダ

600kcalくらい


近所のパン屋さんのサンドイッチがボリューミーで

カロリーの割にお腹いっぱい飛び出すハート


今日のお昼ご飯色々迷ったけど正解二重丸



--------------

今日は時間があるのでドラマ鑑賞

アンメットの2話をみてます


やっぱり杉咲花ちゃんの演技はすごいキラキラ

見入っちゃうなあおねだり



ドラマとか映画とか観ると疲れちゃうんだけど

展開が早かったりするのは

疲れないことが最近わかった!


好きなドラマ映画を増やしていきたいなおやすみ


--------------


突然のお豆腐の話笑

やっぱり富士山のお水を使った豆腐はおいしい目がハート


「富士山の清流とうふ」っていうの食べてます

甘みがあるし

豆腐豆腐してないのが好きですニコニコ


みつけたら是非食べてみてください♪



夜は昨日と同じ、この豆腐とサラダ

しらすを乗せてたんぱく質をプラスします



土日頑張ったら

月曜日にはまた最小値更新できるかも!


爆食欲もいまのところ収まってる


これが続いてくれればな。。。!




最後にダイエット中におすすめのお菓子紹介*


おせんべい系

・餅太郎→なんと、10円!1袋32kcal

・ハッピーターン→やっぱりおいしい。1個20kcal

・ハイハイン→赤ちゃん向けのおせんべい

       味付けなし、お米の甘さにハマる!

       1袋2枚入りで13kcal!

チョコ系

・ガーナカカオ50%ブラックチョコレート

→箱入りのやつ!

 ちょっとリッチな気分になれる

 甘すぎず苦すぎずちょうどいい

 1個でチョコ欲満たされる1個26kcal



最近このお菓子たちに助けられてます


特にハイハインとガーナのこのチョコは激推しです!



ダイエットには間食も大事だ〜おにぎりスイカロールケーキ




*今日は夕食後ウォーキングしようと思います!


がんばろ〜チューリップ