ハードワークなダイエットです泣き笑い


土曜日の朝までに

47kg台に戻るべく


プチファスティング中

いまは回復食


今日のご飯は

おかゆ

カップスープパスタ

おかゆ

間食にチョコとビスケット少し

400kcalくらい


ファスティング案外いいかも

ちょっとふらつく感じはありますが、、

好転反応らしい


体が休まってる感がありますOK二重丸


断食もたまにはいいのかもニコ


1日断食しただけなのに

空腹がそこまでないのが不思議です


とりあえず

このジェットコースターよりもジェットコースターな体重グラフどうにかしたいです


食欲安定させるのって難しいですねぐすん



明日のご飯予定

朝:ひきわり納豆ご飯

昼:おにぎりとサラダチキン

夜:納豆

600kcalくらい



次の日は家族と一緒だから

沢山食べちゃう予定


日曜日からは、

800〜900kcalの食事に戻せたら戻します!



ただ、生理前になっちゃうから

また爆食する可能性大ピリピリ

16日はチートデイの予定だから

来週なるべくがんばりたい。。!



手作りで何か作ると結構食べちゃうんです笑

なので今月は自炊はほどほどに

やっていく計画グッド!



ダイエットの計画立てるのに

頭使いまくりやわ真顔


でも計画通りいかないのが

ダイエットってやつですねにっこり



育ててるミニトマト

ちょっと大きくなってきた



もう一個のブログの作り方わからないので

ここでUPしていきますリンゴ

トマトちゃんがんばれ馬

昼間は窓辺に置いてます晴れ



今までのダイエットをまとめた動画です♪

よかったら是非チューリップ