47.2kg


最小値まで戻ってきた!


食欲も落ち着いていて

いい感じですチューリップ


生理後なので

絶賛痩せ期ですおねがい


2週間でどれだけ痩せられるかチャレンジ中!


爆食欲が出てしまうのだけが怖いです不安不安不安



今日のご飯

朝:みかんヨーグルト、納豆ご飯、ココア

昼:マックベーコンレタスバーガー、アイスコーヒー

 通院だったので、15時に食べました

夜:納豆、アップルティー


夜はお腹空かなかったので、納豆だけ


夕食前の体重は昨日より+0.2kgでした

マック食べたからかな?えーん



でもご褒美なしの2週間はきついので

ポテトなしでバーガーだけ食べました

おいしかったラブ



明日は体重減るか微妙だな、、赤ちゃん泣き