スタート時1/15………51.6kg
今日の体重……………  48.4kgまじかるクラウン
total……………………ー3.2kg

ダイエット開始から2ヶ月!

ハート ハート ハート

昨日のご飯

朝:煮卵おにぎり



昼:もち麦ご飯100g、豆腐ハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え


夜:野菜たっぷりあんかけスープ

3日間同じ夕食を食べます


間食:ブラックコーヒー、オレンジティー、マカロン



***



3月20日は祝日で休み、そして予定なし!


好きなものが食べられるピンクハート


もうすでに何を食べるか考えて迷ってます爆笑


候補は

・ハコネーゼのパスタ

・チーズポックンミョン

・袋の塩ラーメン

・ケンタッキー


これはめっちゃ悩むなキメてる


全部食べたい。。にっこり

けどそれはできないから、、



1週間考えます(*^^*)



***


また新しいハーブティー買ってみました

オレンジフルーツティーオレンジ





オレンジティーは思ったより酸味がありました目


おいしいけど目が覚めそうですあせる


朝におすすめかもですコップ

あと気分を変えたい時にも合格


チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク


白いマカロンおいしかった飛び出すハート

6個入りをもらったので1日1個ずつ食べてますニコニコ



***



最小値更新キラキラ


チートデイの効果出てきました拍手



そして明日までに48.5kgの目標も達成


細かく目標立てる作戦いいかもラブ



体重は最小値ですが、

お肉がたるんでる気がするから

筋トレがんばらなきゃな!





痩せてきたのと、筋トレの効果で変わったことが!


階段を登るのがめちゃくちゃ楽になりましたアップ


脚に鉛詰まってるんじゃないかってくらい

重くて、すぐに息切れもしてたのに!

もはや階段が辛くないびっくりマーク



めちゃめちゃ嬉しい変化ですチューリップ



***


ただ、頭の中がダイエットのことばっかりになってるからそれをどうにかしたいな赤ちゃん泣き


もっと他のこと考えられる余裕が欲しいですショボーン



そんなことを思う今日この頃三毛猫


あ〜猫に癒やされたいラブラブ