今日の体重

50.9kg


3連休めっちゃ食べました!

思ったよりは増えてなくてよかった泣くうさぎグッ


23日

・吉田のうどん

・おでんたくさん

・じゃが豚キムチ


24日

ハンバーグドリア

トマトスープ

いちごチーズケーキ


25日

横浜いちごフェス

パスタ、ピザ

ハンバーグ、ご飯

スイートポテト


などなど

ここに書いてないものも朝ごはんとか、お昼ごはんも色々食べました!



1.6kgの増量


土曜日までに

49.3kgに戻していきます!




おいしいもの食べまくりました!

吉田うどんは安定

おでんは姉の手作りおでん

おいしかった〜ニコニコ


昨日行った赤レンガ倉庫の

いちごフェス

いちご飴がめっちゃおいしかったですラブラブ




夕方ごろにパスタ&ピザ



フレッシュベジタブルのピザにしました!

これがめちゃくちゃ美味しかった!!


野菜ピザハマりますニコニコ



こんな感じで食べまくって

リバウンドしないかやや不安を残しつつ、、



頑張らないとこのまま食べ続けてしまいそうなので

今日からまた気合い入れます!!



今日のご飯

昆布のおにぎり


セブンのさばご飯


トマトスープ

おくらおかか和え


間食

スティックコーヒー

腸活ココア


780kcalくらい



3月終わりまでの目標

48.3kg!



がんばります!!チューリップ