昨日は、、



やけくそのチートデーでした!爆



停滞期入ったっぽくて


ダイエットに疲れを感じて


めちゃくちゃ食べました笑



これがいいきっかけになって

また体重減り出せばいいけど滝汗



減らなければただの自爆。。泣



昨日食べたもの

・朝:わかめおにぎり

・昼:パスタサラダ

・夜:焼き芋中1本

      ご飯130g、ミニハンバーグ2個

  ジンラーメン

  ビャンビャン麺

  カステラみたいなの4個

  卵の形のお菓子1個

  からあげ4個


でした!!



そこまでお腹も空いてなかったけど

痩せないことへのストレスが私に食べさせました笑




ビャンビャン麺の麺が大好き

味はもうちょっと辛さ(シビレ)抑えて欲しいです




今日からはまた控えめにします!


お米ダイエット1カ月で打ち切りしようと思います


お米にしばられるのにちかれた汗うさぎ

あと、なんかもうこのまま続けても痩せない気がした。。



やっぱり、食べたいもの食べながら

ダイエットするのが1番


これからは前みたいにカロリーを抑えつつ

着実にやせていけるようにしたいです



やはり、こういうときの心強い味方



安藤えりなさん飛び出すハート


バランスよく食べれば痩せれることを

証明してくれています


えりなさんを信じて

おしゃれに楽しくダイエットしようびっくりマーク



ここかららまたがんばらねば


次は49kgの壁


超えていくぞ

なにがなんでも!

夏までに痩せるんだ波晴れ



ダイエットは楽しまないと続かないおねだり



とりあえず、

チートデーからの

49.5kgまで一旦戻すところからスタート気づき



3月中に49.0kgを目指すくらいの

ゆるい感じで


とにかく、、

49.0kg突破したいびっくりマーク



神様仏様お願い

痩せさせてください笑