昨日は夜食に残り一個のうどん
食べました。

これでお家で麺は卒業。。😢

でも昨日のうどんは今月の麺に
カウントしません泣き笑い笑笑

なのであと2回
外食で麺OKです🙆‍♀️

一風堂とか二郎系ラーメンが食べたーい♪

朝なし



    

チーズトースト
コーヒー
キットカット1個






    

就労移行支援のお弁当
酢豚とあんかけオムレツのお弁当でした




 春雨サラダ

+

アスパラ豚肉炒め

ご飯150g

ヨーグルト

 

時間差で食べたので

写真はこれだけっ


間食

​ほろよい
柿ピー
ポテロング
チーズ

ホームパイ1個
ポロショコラ1個



今日は気づいたら沢山お菓子食べてしまってましたポーン 💦


春雨はカロリー低いのでラーメンの代わりということで指差し




体重は昨日
夜食食べちゃったので
計りませんでした


今日は結構食べたなぁ汗うさぎ笑ううさぎ





あー目がゴロゴロする
やっぱり花粉の薬飲まなきゃかな!



就労移行支援、日数増やしていい感じです!
休みが少ない方が疲れない照れ


その分休むときはしっかり休もうと思います!

ちょっと疲れるけど、
休んで疲れるより
動いて疲れた方が断然いいですにっこり