先週、やや温かくなってきたな・・・WARM
と思っていましたが、

やっぱりまだまだ寒いですぶるぶる寒い

なので外に出たくないなぁぁぁきついと思いながらも
頑張ってジョギングしました逢いたい!逢いたい!マッハ
途中で休憩がてら豊洲のららぽーとに入って
そのまま映画を観ちゃいました映画

『ウォール ストリート』
なかなか面白かったですニッコニコ
ジョギング中だったので、サウナスーツにスニーカーでしたが
月曜日、お昼間、豊洲、という事で、広い映画館に私を含めて
5人くらいしかいなかったので気にせず伸び伸びと鑑賞させて
いただきましたテレビ

しばらくは観たい映画がたくさんあるのでお休みの日は映画デーになりそうです映画

ペタしてね