先日、赤坂にある氷川神社へ行ってきました伊勢神宮

東京十社にも入っており、都内でもかなり気の流れが良いパワースポットパワー

なんですよにっこり疲れた時や気が向いた時などたまに訪れています癒し癒し

敷地内にあるイチョウの木ichou☆☆


コラン CORAN こらん

気持ちよさそうに空にむかって枝を伸ばし・・・
私の気持ちもとっても良くなって心が洗われるって
こういうことかしら・・・っといつも思います穏やか

最近パワースポットって色々流行っていますよねブーム
自分の気持ちが穏やかに保てて心地よく感じる場所が
その人のパワースポットだと私は思いますムード2-1

皆さんのパワースポットはどこでしょうか?
氷川神社にもぜひ行ってみてください、オススメですGO


ペタしてね