時友ですはぁーとこんにちはaknaknaknaknakn

我が家の朝ごはんの話しを店長にしていたら・・・

『トッキーのお母さん、朝からパワフルな献立だね~元気

といわれたのですが・・・・・?

私は毎日当たり前のように食べていたので『そうかな顔文字

と思っているのでニッコニコ

皆さんに毎日の朝食メニューをお知らせしていこうと思います朝食breakfast*食事

コメントにてジャッチしていただけると嬉しかったりします幸せ


それでは記念すべき第一日目の献立は・・・

鰻卵どんぶり親子丼
トン汁ブタ

ね、普通でしょはてなお母さんの朝ごはんのおかげで毎日元気です元気100%!!
明日の献立も楽しみにしていてくださいね笑い

ペタしてね